今年もあと2カ月なんですよね
年始に決めた事は


今年は自由に
動きたいところへ行き
会いたい人に会う


そこから、得意な物販
そしてお店のプランニングを
させてもらいだしました。


今年の振り返りはまた
年末にするとして…


ひとまず今週の振り返り


月曜日はおやすみ
アムロちゃんのDVDを
見ながらの家事



とくに好きではなかったが
引退DVD を見てハマる

スターって
こういう人を言うんだなあ
影響力が半端ない


来世は安室奈美恵として
生まれてこようと決める
決めてなるもんではないが…



火曜日は新月
ファスティングにぴったり


朝からファスティングの
酵素、ケイ素、ケトンパワー


今月のファスティング
超楽チンでした

ケトンパワー飲んで
3週間経っていたから
糖質が全然欲しくない

いつもの頭痛もだるさも
全くなし



パーソナルトレーニングに行き
運動して、お喋りして
デトックスニコニコ




運動って運を動かす
大事だなあと痛感ニコニコ

そして新月ノート
書きまくりました




水曜日は弊社にて
ミーティング
マーケティングの先生に
色々習う



先生は集客のプロフェッショナル
弊社のパートナーでもあります

ライン@で
何千人も顧客を作る方法とか
ノウハウいっぱい


先生より
もっと動画で
ダイエットや色々を
発信しなさい


と、言われて
すぐに自撮り棒購入

しかし買った自撮り棒
全て英語でわからない…

amazon…なんでや


と、思いながら
色々やっでなんとか稼働
動画練習に励む夜中…


じぶんでも
言われたことを即行動するとこは
褒めよう


木曜日はケトンパワー配達ディ

↑朝から三男のお弁当作り
今回はネコとうさぎ

昔から顔弁当を作るが
子どもたちからは

得体の知れない顔弁当

開けて、ショッキングらしい


昔、ピカチュウを作ったが
見た三男は
こんなんピカチュウ
違うわ…

と、泣きながら遠足へ行ったえーん


しかし諦めずに
チャレンジし続ける母

その姿をみてほしい


そしてケトンパワーを届けに
心友岡村社長のもとへ


もう、かれこれ20年近い心友
肉好き、バーベキュー好き
家族は全員この社長に切ってもらう


ケトンパワーで
いつまでも元気で若くニコニコ

また、来年でも一緒に
山登りをしようと思うワタシ


そして、午前中配達しまくり
楽しみにしていた


ヒマラヤンのお手入れに


奈良で受けれる
ヒマラヤンサロン



気のオイルでしっかり
ヘッドマッサージを受けて
スッキリニコニコ

改めて
ヒマラヤンのすごさを
実感しました

ひろせ先生の腕もすごいニコニコ
ぜひ、受けたい方はご紹介します❤️




金曜日は姫路へ

カットの前に
ネイルサロンオープンされた
華子さんとランチ


もちろんケトンパワーを
たっぷりかけて
イタリアンいただきます


新製品の話から
守護霊の話から
時間が足らない…ので


一緒に美容室へ
連れていく。笑笑



買ったばかりの自撮り棒を
早速使いまくる



ヘナを塗る



偶然一緒だった

ヒマラヤンの講師の
村上先生が
特別レクチャー


華子さんにラーマしてくれたり


ジェネ先生までも
ラーマでほぐしてもらう





今日、先生は
美容室に来たのか
教えにきたのか
わからない…ウインク


しかし、それをさらりとしちゃう
すごい先生なんです



そして

ヘナで綺麗になりました




やはりヘナってすごいんですニコニコ
頭皮にひりつきもないし
白髪の人は絶対おすすめ


ツヤもコシもハリも出る


そして、この日

財布を新幹線に落とす…

姫路についたら350円しかなく…


ジェネ先生に
カットもヘナも
シャンプー買うのも
貸してもらう


美容師のみなさん
こんなお客様に優しくできますか?


なのに、なのに
お腹が空いたと言うわたしに


蕎麦いこかー




と、食べさせてくれる
神さまのような美容師


なんで、遠くからも
一度切ったら、みんながファンに
なるのか…


腕はもちろんやけど
人柄なんやろうねニコニコ


蕎麦とおでんをご馳走になり
帰りに、わらび餅と
栗をお土産にもらい帰宅








昨日は打ち合わせざんまい
来期に向けて
事業計画作りと販売計画

これは写真撮る余裕なし


今日は楽しみにしていた
お食事会


自由にしたいことをする
そんな楽しいお話をたくさんニコニコ



自由に生きる
決してわがままでなく
じぶんの直感を信じて動く


この生き方が
しっくりくるなと思ってます


今週も
たくさんの人と会い
いいお仕事させて
いただきました🙏


わたしは人と人を繋ぐ
商品とお店を繋ぐ
商品と人を繋ぐ


これがじぶんらしい生き方


明日からも
東京二往復の1週間


会いたい人に会い
いい商品を伝え
いい縁を作る


皆さまも
幸せな1週間でありますようにニコニコ