{734D3022-3995-4FB1-AFB5-197A6DB2BD30}

{42D3785B-4596-4BE1-9F1E-6D9BCC0FFFF3}



昨日ははじめてのイベントに
参加してきました。


今まで、プロ向けのイベントしか
経験したことなかったので
急遽参加が決まり色々考えて


ヒマラヤンオイルの体験と
プチ腸セラピー


{43266830-8A85-439E-919D-B99196DA7106}


ヒマラヤンロールオン
これ、マジすごい効果でして…


塗っただけで
肩こりやむくみが一瞬で消える


体感がものすごいオイル


{EBE4751E-9F01-4090-86F7-A946EEED75F1}

肩周りに塗り
腸周りに塗り、マッサージすると



みなさん
わあ❤️すごいー
身体が軽い、あったかーい


と、喜んでくださり
おかげさまで、ひっきりなしに
ご体験くださいました


そして、みなさん
便秘だったり、アレルギーがある…
当たり前の不調は当たり前じゃない


そして、お二人が
美腸ファスティングをスタート
されることになり


そして偶然にも
姫路の方々…
{45F862DD-1FB8-4566-97F5-6C031F0C63A3}

やっぱり姫路からデトックスは
始まるのだなと改めて思えた



今日、はじめましての方々に
腸の話、身体の話
いかに短時間で伝えること


とっても勉強になったイベント❤️
でした



そして世の中にはたくさんの
ビジネスがあること
{CDB40144-1683-4A9D-93BD-F4DDD169B48B}

顔こりほぐしのひさえさん


{CCE0E813-627E-49B3-9A91-ED956BAC415F}

お片付けのプロのえもちゃん


自分の得意をビジネスに
したり

自分の経験をビジネスに
したり


何がきっかけになるかは
わからない


このイベントを企画した
ブログセミナーの仲間である
うっちー
{06703625-6A73-48E3-BDA2-FA90A557E399}




今年はさらにステージを
あげるために頑張る姿
ブログセミナー講師に向かう姿


何かチカラになりたいって
みんなそれぞれに思った


それは口だけでなく
応援する気持ちを
きちんと行動しているかどうか?


ずっとうっちーの髪を切る
私もお世話になる
姫路からはるばる様子を見にかけつけた


美容師のジェネさん


お客様でもあり、仲間でもある
うっちーの応援にやってきた


こういう気持ちって
ほんとに嬉しいよね


{C4670FD6-5942-429D-BA86-B473BF415CE3}


グルーデコを作っていました
カットもうまいが、デコもうまかった…(爆)



イベントはひとりでは
成り立たない


日頃、うっちーが頑張っているから
応援したいと人が集まる


ビジネスは信用売り
いかに信用を売り続けているか
それが、集客や想いに繋がる❤️


この人のために今何ができるかな?
それは利益とかじゃなく
心が動くもの



{D6F77934-9F78-481F-8C41-1A8BE3D7342E}

ハロウィンの日は
とっても幸せな気持ちになり


素直にまっすぐな心で
進んでいこうって思えた1日❤️


やっぱり出かけなきゃ
色々な事にはきづけない


人からしか感じれない
優しさとか想いもね❤️


今日、明日は
広島に行ってきます


うっちー
ほんとにお疲れさまでした❤️
新しいご縁もいただき
すごい勉強になりました😊


↑こちらも読んでみてね



{23FFEF1C-3758-4B90-A360-A42CD672FEF4}

ファスティングコーディネーターの
ブログを書いています

{http://emoji.ameba.jp/img/user/</div>        <script src=