将来の自分は
こうなっていたいニコニコ


そうイメージできる事は
ありますか?




{5B1EEDE6-D267-44F4-8DCE-CDEED7387C28}

いくつになっても
大好きなANAに乗る
ANAに乗ると


とにかくテンションが
上がる♡


なので飛行機で
どんな場所にでも
行ける健康な自分でありたい


{C2DCC053-C7F7-4CA2-9D1E-42D9C061914D}

新幹線も大好き
週に一回は乗りたい


未来に向かっていく気がする


今まで奈良からほとんど出たこと
なかった私が


この一年、様々な場所に
行き、様々な人と出会い


旅する楽しみを知ったから♡


なので好きな場所に
出かけられる自分で
いつまでもありたいわけです
{2866D0AA-A503-427E-A9EE-3BBF5C6BF429}


反対に
こうなりたくないから
今をどうするか?


と、いう見方もできます


自分がなりたくない姿とは?


病気になりたくない
老けたくない



自分の未来は今から続いている
10年先の自分は今の生活が
作っているから


9月2日より9日間の
美腸ファスティングを体験された
お客様、さちこさん


フェイスブックより
メッセージをいただきました
{0A29B5B9-ACFE-4BAE-A6F4-983A4C1987F6}





糖尿病になりたくない
クスリに頼らない人生を
送りたい


糖尿病は日本一多い病気と
言われています



糖尿病とは?
糖尿病とは、インスリンの作用が十分でないためブドウ糖が有効に使われずに、血糖値が高くなっている状態のことです。 放置すると全身にさまざまな影響が出てきます。 糖尿病は、その原因により4つのタイプに分けられます。 インスリンを作る膵臓の細胞が何らかの原因でこわされることで、インスリンが作られなくなり、糖尿病になります。


治療はインスリンの投与
本来ならば、身体の中で
出来ることが出来なくなる


様々な障害も生まれやすくなります


絶対になってほしくない!!



カウンセリングをさせていただき
体調フォローをさせていただき
ながらの9日間のスタートでした。



さちこさんのすごいところ♡
フェイスブックに毎日投稿し
ファスティング生活を
楽しまれたこと



{D78D3C7D-3A5A-4629-8368-4FADD969D9C1}

自分を俯瞰してみる
すると、新たな発見もうまれます



スタートされて
ファスティング期の食べない時期


血糖値の不安定から
少ししんどくなったり


身体の毒が溜まっていて
デトックスがしんどかったり


ちょっと大変な時期もありました。


最初のファスティングは
身体に毒素が溜まっていると
しんどくなりやすいのです


これは
好転反応で心配ないの
ですが

超えれるか超えれないか
これはご本人の気持ち



なのでサポートを
し続けていく9日間なのです


さちこさんは
そんなしんどい時期も
前向きにとらえてくださり


終わった時が楽しみです爆笑


と、フェイスブックも投稿
し続けてくださいました


{A7187925-EA02-458A-9276-BF3850352983}

↑食べたものを載せていたり


{C455DE2F-79E6-4898-9BB4-643D72877294}

↑変化も書いてくださいました


フェイスブックや
ブログを
ファスティング中にする



これ、とてもいいなあと
思えました。


さらに
変化を自分で感じれるから



あいだにヨガに行かれて
副交感神経を整えたり



自分の身体と向き合う
それがファスティングの
一番の目的です



そして9日後
体重が5キロ減り
目標が達成されました




最終日にメッセージをいただきました

⇩⇩⇩

こんにちは。😊
ファスティング終了しました。
なんか淋しい。。。



今朝の体重は58.0㎏
体脂肪は33.4%
体脂肪は準備食1日目とほぼ同じ所まで落ちてきました。
排便も回復食2日目辺りから軟便に変化。

血圧には揺れがあって、高かったり標準値だったりといろいろです。

ファスティングって、出産と一緒ですね。
最中はとってもしんどいんですけど、終わると次を見たくなる。
しんどかったとか痛かったとか、口で言うほど覚えてない。笑
来月が楽しみです。

ちなみに今後のことも伺いたいんですけど、アフターカウンセリングとかありますか?



体重だけでなく
何かが変化した


メッセージを読んで
嬉しくなりました


たった9日間だけれど
自分の身体と向き合い
自分の身体を労わり


未来を感じれた時間♡


あと8キロ落としましょうと
次の目標もできました


さちこさん♡
8キロ目標達成したら
素敵なコスメを買いに行きましょうね


健康で美しくなられたさちこさんに
ピッタリのコスメが見つかります


その日までしっかり
サポートさせてくださいね

{EE138914-0DD0-4611-A128-352B28B9D681}



たった9日間だけれど
おつきあいさせていただきながら


一緒に輝く未来に行ける
それがたまらない嬉しさです


ぜひ、ファスティングを
おひとりでも多くの方に
体験していただきたいです


今日も最後まで
読んでくれてありがとう♡