今、大人プチプラといって
UNIQLOとかGUなど
組み合わせて可愛く着る
大人カジュアルが人気だとか




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田丸麻紀さんのインスタも人気
さりげない大人カジュアル

パンツはUNIQLO
うーん、カッコイイ


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私も真似して
GUの人気バレーシューズ
買ってみました

しかし脚がいたーい…

結局、違うバレーシューズを買い
お蔵入りに

めちゃ可愛かったのに…あああ

なんでも合う、合わないってあり
それもやってみなきゃ
わかんないもの

大人プチプラを使いこなせる
ようになるには
どうやら試行錯誤の繰り返し


目指せ!大人プチプラ
それが今のささやかな目標

いつかさらりとかっこよく
UNIQLOやGUを着れる日が
やってくるかな

自分はこうなんだ!が
ハッキリ出せるのがお洋服
ですもんね



集客、物販、サロン経営、人材育成、ファスティング、腸内美容
エステティックサロン、セラピーサロン様への
何かのきっかけになるブログを発信していきます

 

今日は集客のお話を

先日、美容室のオーナーさんと
話をしていて

ニコニコ美容室ってヒューマン
ネットワークビジネスですよ

ヒューマンネットワークビジネス?

人気の美容師さんが
あの店がいいってお客様全員に
話せば

そのお店は流行る

ラーメン屋さんの店主が
どうしたらクチコミで店が流行るか

考えて、近所の美容室の人に
来てもらった

味は美味しくて
早速、美容室でお客様に

あの店美味しいですよと会話
してもらったら

そのラーメン屋さん
大繁盛したそうです

人が人に伝えて
ビジネスが成り立つこと

そのお客様の中には
すごい喋ってくれる人も
いるかもしれないし


伝える人がどこに伝えるか
わかんないですから

その時に必要なことが
特徴がハッキリしてるか?


これ、とっても大切なこと

例えば
すごいお店が綺麗でもいいし

すごく早く仕上げてくれるもよし

すごくボディがうまい
一回してもらったらやみつき

すごくスタッフの肌が綺麗

すごくこだわりあるマッサージ

すごく、先生が好き
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すごい!が
どこにあるか??

すごくないと
紹介しにくくないです??


ご紹介をいただくって
ご紹介してくれた人が
とても好きな人だから

行ってみようにもなるし

自分が好きな人が
こんなにすごいと思うから

行ってみたくなるし…


自分のこだわりのすごい
お客様にどれだけ伝わっているか?


それを見直してみても
よいかも知れませんね♡


ありきたりの普通ならば
喋ることもできない
わけです


今日は3週間に一度のハナヘナの日
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もうすっかりハナヘナマニアなわたし

姫路へ向かうプチ小旅行

で、毎回奈良から誰かが一緒
お友達が行きたいと言う状態


5月も連れてってーと
お友達から
お願いされている状態


紹介連鎖って
こうやって起こるんだな
体感中です


2時間半の小旅行でも
したいと思える心理って
やっぱりすごいが伝わってるから

なんでしょうね♡

まだ桜咲いてるかなー
奈良のお友達に見せてあげたいな
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などと、すっかり旅行気分で
行ってきます


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう♡
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クローバー腸内美容スクール校長
熊本晶子


 
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