晶子です♡

よく私を知る人が言う言葉

『神輿の上がほんまに似合うなあ』

神輿をかつぐ人
神輿の上で踊る人

両者で言うと、神輿の上で踊る人
これは自覚しています。

恐れず、周りがハラハラしても
突き進む。
ずっとそんな生き方してきました。

いつか神輿をかつぐ人になれたら…と
思ってましたが
今は、自分がそれが腑に落ちてるなら
踊る人でいいなと感じてます。

踊るというのは覚悟がいります♡
周りから、非難も受けます
羨望の眼差しと引き換えに
妬みややっかみも受けます。
落ちることを気にしていては
踊ることはできません。

危なっかしいからな…晶子ちゃんは。

よく言われてきました(*^^*)

以前と違うのは
かついでもらってるから
私は踊れているんだという
自覚を持つこと。
安心な担ぎ手がいるからこそ
安心に踊ることができる。

そう、心に刻み
神輿の上で楽しんでまいります(*^^*)



大好きなマリリンモンロー♡
神輿の上で華麗に踊る人