晶子です♡

今日は、秋晴れの清々しい日です。

私が、カウンセラーになろう!
と決めて意気込みいっぱいで
養成講座に行こうとしたわけでは
決してありません(>人<;)

人に相談されない。
(理詰めオンナだから)
目の前の人の助けになりたい
(自分もブレブレなのに…)
癒し系の優しいイメージ
(どちらかと言うと、戦いモード)

自分が幸せになりたかったから。
自分で自分を幸せにしてあげたかったから。

一番お粗末に扱ってきた自分。

そんな自分を全肯定してあげる人生。

それを手に入れたくて
カウンセラー養成講座に進むことに
しました。

不思議なもので。
行きたいと思えば、どんな状況からも
行けるようになれるんです。

資金は弟が出してくれました。
ちょうど、独立して
お金に余裕が出てきたのです。

休みも出して
カウンセラー養成講座に行けるように
事が運びだしました。

きっかけは、一冊の本。
それもまだ何ヶ月か前。
たかぢんさんに出会えて
幸せになれる切符を手にして
新たな人生が始まるような気がして
静かにココロがときめいていました。


そんな時、私の頑張りスイッチが
またまた入ってしまい
自分を粗末にする出来事が…(>人<;)

早く養成講座に行きたいな…
そんな風に、考えているとき
まさかの人に出会います