映画を見に行く&パソコン廃棄 | 時季の移ろい

時季の移ろい

日々の生活の記録

姉に映画あまろっくを見に行くので、後お茶しない?と誘った

ら珍しい事に自分も一緒に行くというので、今日一緒に見に行

ってきました。

尼崎が舞台なので、知っている場所もあり、あ!!あそこだと

思いながら見てました。

内容も泣いたり笑ったり人情味のあるとてもいい映画でした。

 

 

 

映画鑑賞後、キュウズモール内のカフェでお茶しました。

今回は食べたかったチーズパフェを頂きました。

でも、生クリームとソフトクリームが多くて私には少し

しつこい味でした。

 

 

カフェから見たテラス花壇の景色です。

 

 

雨が上がったのでテラス席でゆっくりしようか。とカフェを

出てテラスに向かいます。

でも、肌寒かったのですぐ館内に入りました。

 

その後、ぶらぶらして4時半頃姉と別れて帰路に着きました。

 

 

 

 

 

 

壊れた2台のパソコンとプリンターを無料収集業者に出しま

した。

プリンターを早めに出してたら、パソコンを出すときには

プリンターはありませんでした。

業者さんはプリンターを探したでしょうね。

 

 

 

 

ずいぶん前に使っていたパソコンです。

そのままにしてましたが、漸く処分できました。

 

 

 

 

アリエッティの庭のアンジェラ。

今年は花数、大きさともに寂しすぎます泣き笑い