ミツロウキャンドルをハンドメイドしましたウインク

最近、すごく目に付くのが

はちみつ
ミツロウ
プロポリス

そしてまた昨日も
はちみつ

道を歩いてると蜂が寄ってくるしキョロキョロ



「ミツロウキャンドル作ろう〜ラブラブ

と思いましたドキドキ


アロマワックスバーはいろいろ作ってたのですが

シンプルなミツロウキャンドルって

作ったことないな〜ビックリマーク


よしビックリマーク
作ろう〜ドキドキ


いろんな形で試作しましたが

このビン入りがかわいくて良いなって思いましたラブラブ


ミツロウキャンドルは

空気清浄、殺菌など、


火を灯していると
わたしのお部屋の空間も
キレイなように思いますドキドキ

気のせいかな〜はてなマーク

でも、そう思います爆笑



作っているときすごく集中できて楽しい〜音譜

心も浄化されたようですドキドキ