髪型チェンジ&回季さんにて作品展示、はじまります☆ | 『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

書道家・書家・絵師である書家かなの日常、
四季の装いや自然を想う書、お仕事・イベント出演・展示のおはなし

みなさんこんばんは^^

『書家 かな』です^^

本日よりロゴをお手伝いしました
カフェ&ギャラリー、回季さまにて、

書家かな展 白露の月

がはじまります^^

遅くなっちゃったので、
今日は簡単にご紹介^^

とりいそぎ、17日(金)本日は
夕方17:00~19:00まで
ギャラリーにおりますので、

ぜひゆっくりお茶を飲みに^^
作品を観賞しに遊びにいらしてくださいね☆

土曜日も夕方あたりいこうかと^^

19日(日)は、ワークショップを開催いたしますので、
参加者さま限定のイベントとなります^^
まだ11時~の回、17時~の回、
じゃっかん空きがありますので、どしどしご参加お待ちしておりますドキドキ

記事は2こ前のブログ^^
http://ameblo.jp/syokana/entry-10638427057.html

カフェにてご案内&滞在できるお時間は
またゆっくり書きますね^^

昨日、は作品を搬入しましてラブラブ

ぜひみなさまにいろいろな月を感じていただけたら嬉しいです^^

回季の素敵な空間♪
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

季節に合わせたかわいらしいお菓子と*^^*
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

お茶の2煎め、はご自分でいれていただくんですよお茶
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

そうそう、忙しい中ですが、
気分転換に髪型をかえてみました^^

ひさびさにストレートに。
なんか気分も変わりますね目

$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

それでは、また^^
窓際に馴染む作品のひとつ、『三日月』です^^

タイミングが合って、みなさまにお会いできましたら、
うれしいです。ぜひ^^

$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

書家 かな