展示巡り&カフェ巡り♪ | 『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

書道家・書家・絵師である書家かなの日常、
四季の装いや自然を想う書、お仕事・イベント出演・展示のおはなし

みなさんこんばんは^^

『書家 かな』です^^

だいぶ気候も過ごしやすくなってきたように
思いますが、
みなさんお元気でお過ごしでしょうか^^

最近、、というか前から美味しいお店は大好きなんですが、
カフェ巡りにはまっていますラブラブ

ただ素敵な空間でゆっくり食べているというだけで
癒される~ラブラブ
最近はもっぱらひとりでまったり音譜
いろいろ考え事というか、
やることの整理ができるんですよね!

なんだかやる事が多すぎて^^;

お部屋もこんな風にしたいなあ~
いつか自分のギャラリーつくっちゃったりとか、
美味しいカフェご飯のお店つくったり、とか、
そんなのもいいなあドキドキ
(現実逃避)

ある日の午後に^^
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

今日行ったカフェランチ・・・お茶
美味しかった・・・
お料理って繊細なディテールに作り手さんの気持ちが入っていると思うんですよハンバーガー
だからきっと同じ材料で同じもの創ったとしても、
味が違うんだろうなあ^^
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

昼の明るい日差しの中で・・・
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

そうそう、カフェ巡りも好きですが
展示巡りも好きです^^

アーティストの友人もたくさんいるので、
刺激的でうれしい限り^^

昨日は2ついってきました^^
お花を気軽に買ってブーケ1
2人とも喜んでくれるかな!?
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

まずは、工房イサドさんが銀座松屋に出展されてるとのこと、
かけつけました^^
イサドさんには額をよくお願いしています^^

古材を使った雰囲気のある額はそれだけで存在感たっぷりで目
気に入ったものがあってラブラブ
今回の展示に使おうかと思います^^ラブラブ
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

そのあとは、大学時代の友人の伊勢谷千裕くんの展示に^^
彼はアクリル樹脂を使うアーティストで、
今回は紙を樹脂に閉じ込め、その中には物語が書いてありました^^

素敵なバーで
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

雰囲気のある作品^^
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

久しぶりにいろんなお話ができ、
楽しいひとときでした^^

旧友は会うだけで癒される^^

お互いがんばろうなんて話してお店を後にしました^^

いろいろな方の展示を見ると、
その人のいろいろな面や、考え方や、表現手法、
アートを通して伝わってきて、
もの凄く刺激的です目

私もがんばらないと♪

それでは、また^^
最近は制作ひきこもり生活が続いていたので
やっぱりたまには外に出ないとですね^^

$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~


書家 かな