茨城県 日本コンクリート 川島工場 夏祭りに行ってきました♪
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

今日も頑張って行きましょうにひひ
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

今日は、夏祭りだったので火吹きを。。。

しかし。。。

ぽんのデジカメのメモリーが無く写メ撮れず。。。残念叫び
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

最後は、本日の出演者と”パチリ”ニコニコ
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba

左から横山アッチ君。朝妻久実ちゃん。
最後は、花火大会です音譜
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba


人気ブログランキング

ペタしてね


朝妻久実さん、コメントありがとうございました 音譜

あらら。。。
全く別人のお名前を書いてしましました叫び
ほんと、ごめんなさいしょぼん
早速直しましたパンチ!
また、次回どこかでお逢いしましたらよろしくおねがいしますひらめき電球