稀勢の里おめでとうございます!

テーマ:
稀勢の里関が、優勝しました。


同じアスリートとして、嬉しい(^O^)v


アスリートって、怒られるか(笑)


数年前に、牛久大仏にて、稀勢の里関のトークショーの司会を、させて頂いた!



とても、優しい方で、一発でファンになった。














トークショーも、楽しかった!


今回の力士の勇姿を見てパワー頂きました。


頑張る!
AD

ダイエット

テーマ:
今年、少し痩せる事を、決意し、食料制限だけでは、痩せれないので、秘密道具を使います(笑)








スリムシェイプ


紹介したので、秘密じゃないけど。



お腹に巻いて、スイッチ押すだけ!

高速で、お腹プルプル


ちょ~かゆくなります(笑)


効くのか?


前の事務所のマネージャーさんより、頂いたスリムシェイプ


前回の時は、お菓子辞めダイエットで、痩せましたが、40を超えると、痩せなくなったので、いろいろ試します。



また、報告します!
AD

品川でショータイム!

テーマ:
品川でショータイムでした!


ちょ~楽しかった!


ある企業さんの三社合同謹賀祝賀会!



メンバーは!


マーナ

TAIZO

石川不遼でお届けしました!


リハーサルにて






音響チェックは、全てTAIZO任せ!(笑)





マイクチェックで、声が抜けない原因を突き止め、ファインプレー!


なるほどね!って思う原因でした。


別現場でも、ありうる原因!
良い勉強になった。



いよいよ、ショータイム!







ここでも、一つ勉強になった。




TAIZOの顔の大きさは、遠近法は、さほど原因では、ありませんでした。(笑)




温かいお客様で、ショータイム、かなり盛り上がりました。



楽しかったなぁ~

また、このメンバーで行きたい!


スタッフの皆様、会社関係者の皆様、本当に、ありがとうございました!

AD

ラジオ収録!

テーマ:
ちょ~ブログ更新を、まとめてしてます(笑)


と、言うものの、ラジオ収録の告知をする為。



アンドーひであきが、最近、ブログ頑張ってるのに、、、


ってな、情報も入り、真面目に(笑)



ってな、事で、ラジオ収録します!


インターネットラジオ


ちょあへよ.com


「石川不遼のナイスショット!」



1月16日(月)の19時00分から収録します!



今回のテーマ!


「何でやねん!」とツッコミそうになった事!


明日の夜、収録ですが、みなさんの投稿待ってます。





写真が無いと寂しいから、事務所ライブの告知も!



チケットの取り置き、受付ております。

初めましてじゃなかった(笑)

テーマ:
ちょ~久し振りの再会!




昔、浅草木馬亭にて、漫才をやってた時の先輩が、キサラ初登場!




あいかわい翔


哀川翔さんの、モノマネで、芸名を哀川翔さんご本人に付けて頂いたそうです。






元 エルビスの梅津兄さん!



なんか、嬉しいですね~