「奇跡の男」 | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

「奇跡の男」






先日







友人の吾妻 の出演している




舞台「奇跡の男」







を、中野ザポケットに見に行ってきましたチョキ






黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba



主演は、風間トオルさん。



浅見れいなさんも出演していてと、とても豪華なキャストでした!!






ストーリーは、まだ公演中なんで話せませんが




劇中に出てくる、



日常でよくあるシーンがすごいリアルに表現された所があり



共感できると共に、少し怖かったです(笑)






久しぶりに大笑いしたし




内容もすごくおもしろくて





オススメですグッド!





こういった舞台芝居に興味ある方はぜひ!!




もちろん、あんまり興味ない方もマジで面白いストーリーだから

見に行く価値ありですよ音譜







最後に、舞台終了後に




吾妻&小田切けいちゃんとべーっだ!



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20110611201937.jpg


(暗くてすいません・・・・)


2人共お疲れさん。






そうそうパー






実は、この舞台




けいちゃん も出演してたんですチョキ




前日にゆげPにたまたま聞いてはいたんだけど




まさか、同じ作品で共演してたとは・・・・






友達が2人も出てると言う奇跡が起きました(笑)べーっだ!






2人共いい意味でキャラに合ってました晴れ




2人ファンの方は行ってみてもいいじゃないですかね~にひひ




また違った一面を見れますよクラッカー













あー



喉の痛みが治らない・・・



今日は引きこもろうDASH!