かしこまって『ハイ撮ります』

ではなくて、その人の自然体。

『あっ、今すごくイイ』

そんな瞬間を切り撮る。

誰かが笑ってる顔はすごい好き。

家族を撮る時も、

依頼を受けて撮らせてもらう時も

反射的に・・・笑った顔に反応して

気づいたらシャッターを切ってる。


自分の撮った写真が

プロフィール写真や宣材写真として

使って頂いてるのを見ると嬉しい。

(Facebookやブログなど)

他の誰かではなく

『齊田将一さん』に撮ってもらいたい。

そんな声を頂けた時は本当に有り難く思う。



最近撮らせてもらった方も

早速使って頂いたり

前に撮らせてもらった方からも

有難いお声(ご紹介)を頂いていたり。

ここでは一部ですが、

こーゆう有難いお声が本当に力になります。



【小野 将廉さん(ブログ)

カメラマンの齊田 将一さんに
プロフィール写真を撮っていただきました。

あたたかくて 自然な
自分に見えて無い魅力を
写真で切り取ってくださいます。

お話する時のお人柄も頭が下がる想い。
いつもありがとうございます。



【城 奈穂美さん(ブログ)
私はね、タイミングをみて
齊田 将一くんを関東に呼んで
みんなの写真を撮ってもらいたいんだぁ。
だってさ、
最高の一枚を切り取ってもらえるんだよ♪



【倉富 弘美さん(ブログ)
素敵に撮っていただきありがとうございます。
早速使わせてもらいます😊



【Akiho Mariさん(ブログ)
私の現在のプロフィール写真
将ちゃんに撮ってもらいました。

構えない
いつもの表情を撮ってくれるので
え!私ってこんな表情をしてるの???
と、ちょっと恥ずかしい。
どれだけ
いい感じに想像しているんだろうね(^^;
しかし、
こんな表情を私はいつもしてるんだろうね。
皆が見ている私ってこんな感じなんだなぁ

そしてね

将ちゃんが
素敵だな❤
と思うその人の瞬間を撮ってくれる

切り取って写し出した写真は
あなたの周りの景色や
空気感もあなたなのです

真実を写す写真

撮ってもらうと自分のことがわかるよ❤



写真があったかい。

写真に人柄が出ている。

などのお声を多く頂いてます。


笑っている瞬間も好きですが

その人らしさは

色んな瞬間に隠れていて、

『こんなイメージで撮ってほしい』

などのお話を聞きながらの

撮影も喜んでお力になります。

※参考までに
下記ブログも読んで頂ければ幸いです。


ぜひ多くの方とお会いして

『その人らしい瞬間』を

切り撮っていきたいです。


ブレている写真だって、

その人らしさが出てれば

その瞬間はその時しかないので

それもいいと思うのです。





写真を通じて

身近にある『幸せ』

そんな事を伝えていきたい。

宣材・プロフィール写真

家族写真・子供写真も

喜んで撮ります。
※雰囲気も含めて
ブログ読んで頂けると嬉しいです。



8/20(月)福岡にて

同級生とのコラボ個展やります。


詳細こちら(Facebookイベントページ)