すべては、この日、この夢のために。 | 湘南たいむのショウナンタイム②




昨日は21時前に仕事丸投げw。。口笛





シャワーだけ浴びて、アセアセ





近鉄大和高田駅②

21:55星空





やまと号

(関東バス)🚌





おやすみなさい。。wzzz


(-_-)zzz





車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





どこにも行きたくね〜よw。。大あくび





5月26日(日)





おはようございますw。。鳥





バスタ新宿🚌





今日からなんとw、笑ううさぎ





3連休!!!





\(^o^)/




ウェンディーズ・ファーストキッチン新宿南口店ハンバーガー





まずは朝食たいむw。。ナイフとフォーク





セット

『Jr.てりアボエッグビーフバーガー』ハンバーガー

『アイスコーヒーS』コーヒー

(¥780)





ごちそうさまでしたw。。お願い





(゚o゚;;





そしていざ、ダッシュ





∑(゚Д゚)





京王線バス





調布と東府中で乗り換えて、くるくる





やって来させられたのはw、ダッシュ





府中競馬正門前馬





なぜなら今日は、驚き





( ゚д゚)





年に1度の競馬の祭典。祭





日本ダービー競馬





今年も、赤薔薇





ついにこの日がやって来た。チュー





ダービー当日に休めるのは3年ぶり。スター





しかし3年前は、笑ううさぎ





当時兵庫県では県外自粛要請が出ていたため、ぐすん





入場券抽選応募は自粛。泣くうさぎ





馬券購入も自粛。🎫





市内のネットカフェで無馬券観戦だったw。PC





この日を府中で迎えられるのは5年ぶり。おねがい





(゚ω゚)





東京競馬場馬





指定席はハズれたけどw、スマホ





無事入場。拍手





すべては、ピンク薔薇





この熱き日のために。花束





府中へ来たら予想はいつもの場所で。恐竜くん





いつも空いてるからw。。真顔





今日もサンスポで、本





予想たいむw。。虫めがね





本命◎は、うずまき





自動的にw、びっくり





◎17ショウナンラプンタ馬





単勝前売12番人気w。。叫び





1人◎がいた。笑





青葉賞で2着に入って出走権を掴んだ。チュー





【単勝】1〜18(保存用)

注意16メイショウタバル出走取消

【単+複】17(応援馬券)

【馬単】17▶︎2・6・8・9・11・12・13・15

【ワイド】17◆2・6・8・9・11・12・13・15

合計★★34枚★★3500円





また買いすぎw。。💸





ダービーは出走できるだけで大変栄誉なレースである。お願い





馬券の当たりハズれなんてどうでもいい。照れ





つまり、うさぎ





当てる気ね〜だろw。。てへぺろ





発走15:40馬