歴史街道デジタルスタンプラリー☆完結編 | 湘南たいむのショウナンタイム②




今回の旅も、凝視





いよいよクライマックスw。くもり




たどり着いたのは、スニーカー





秀吉とねねの寺雛人形





●高台寺[G]





(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





🏯歴史街道デジタルスタンプラリー☆20個目。スマホ


凸(ーー;)





これでついに、笑ううさぎ





目標の20個獲得。泣くうさぎ


\(ToT)/





はい、終わり終わりw。。口笛





入らずに済んだ。笑





と思ったらw、ガーン





大人600円コインたち





能登復興祈願特別朱印乙女のトキメキ

ご志納千円より💸





いい加減にしろよw。。真顔





ついでに拝観。笑口笛





ついでかよw。。てへぺろ





このバチ当たりが。笑無気力





重要文化財乙女のトキメキ

開山堂





重要文化財乙女のトキメキ

霊屋





重要文化財乙女のトキメキ

傘亭傘





重要文化財乙女のトキメキ

時雨亭





霧





フレンチカフェCHASEN高台寺フランス





音譜右へ左へ場外へ〜放り込め広沢〜肩も強い大物だ〜勝利呼べ広沢〜w⚾️ 





ここで、チュー





ランチたいむw。。ナイフとフォーク





『揚げ鶏の九条ネギソース』

ご飯、みそ汁付き(税込1650円)





ごちそうさまでしたw。。お願い





利生堂くもり





涅槃大壁画びっくり





台所坂クローバー





掌美術館カラーパレット





高台寺と拝観券が共通だったからついでにw。。🎫





ついでかよ。笑





ねねの小径足あと





そして、凝視





東山安井🚏





「206」(京都市バス)🚌





京都駅バス





へ。。🗼





近鉄京都駅へ行くと、あしあと





特急から何者かが降りてきたw。。凝視






ちょっと早いけど、そうだ、晩ごはん行こう。笑




はしたてクローバー





ここでディナーたいむw。。割り箸





ちょっと早いけど。笑生ビール





〈5月限定〉カブト





雲丹山かけ丼バイキンくん

雲丹醤油





若竹煮麺ラーメン





新じゃが炒り煮🥔





菜菹🥒





限定に弱い。。笑





近況報告w。郵便局





ごちそうさまでした。お願い





解散w。。バイバイ





QBハウスイオンモールKYOTO店💈





次の休みに備えて髪を切ってもらってw、美容院





チューリップ紫





チューリップピンク





星




帰ろw。。カエル





20:45時計





近鉄特急5019列車





お茶





大和八木🐐





乗り換え。。くるくる





近鉄特急7902列車





ビスタカー





帰高w。。流れ星





今回は、星空





歴史街道デジタルスタンプラリー☆20個獲得。スマホ





4回応募。プレゼント





余り無しw。口笛





75箇所も行ってられっか。笑





スタンプラリーなんかもう2度とやりたくね〜よw。無気力





と、今回も文句ばっかり言いながら、





ではいったいなぜ、そこまでしてスタンプを押すのであろうか。笑ううさぎ





それは、汗うさぎ


(・・?)





そこにスタンプがあるからだ。。w


凸( ̄◇ ̄;)





あ、びっくり





カンブリア宮殿が始まったw。。スマホ





当Blog去年10月の記事より画像2枚使用されていた。ハンバーガー





ご視聴された方ありがとうございました。ニコニコ





ノーギャラだけどw。。てへぺろ