ムキッ!HIDEです。 

 

今回は大分県でパフォーマンスさせて頂きました!! 

ソフトバンクホークスのチアリーダーの方がたくさん笑ってもらってウキウキでした(笑)

 

 

大分に呼んで頂く時はいつも決まったイベント会社の方が呼んでくれるのですが、この方が情熱に溢れまくっていて、一緒に仕事をしていて最高に気持ちいいのです🎵 

 

技術や方法も大事やけど、結局は情熱なんですよ(^^) 

 

 

 

今回はパフォーマンスだけではなく、チョーーーー美味しいご飯に連れて行ってもらったり、マジックバーに連れて行ってもらったり… 

 

パフォーマンスももちろん大盛り上がりでした。 

最近はよく「僕達のパフォーマンスを見たことありますか?」 

って聞くのですが、今回は2回ショーをして1人しかいませんでした(笑) 

 

その分皆さんがぼくらの事を覚えてくれたと思うと本当に幸せな事ですね(●´ϖ`●) 

 

明日は友人の結婚式があるので大阪です🎵 

 

おすすめインフォメーション

 

しょぎょーむじょーブラザーズ とは

 

出演依頼はこちら

 

HIDEが選ぶ しょぎょー動画BEST3