ムキッ!

HIDEです。

 

 

過去にたくさん動画をリリースしてきましたが、

 

【厳選】HIDEが選ぶ しょぎょー動画BEST3

です!

それでは早速いきましょう!まずは・・・

 

 

第3位

 

しょぎょーが代名詞の肩乗せで東京の名所を1分で巡るという斬新な動画。

 

時間も1分半と短く見やすい。

そして何よりもこの動画を2日で撮影したのですが、本当に大変でした。

警察に注意されたり、

警備員さんに注意されたり、

衣装のまま移動してジロジロ見られたり・・・

何回も撮り直しで・・・

 

一番注目して欲しいのは、

1:20からの音声。ここ!必ず聞いてくださいッ!!!

 

 

第2位

 

 

 

 

え?

なぜ2個あるかって?

それは同立で2位という事デス!(すみません・・・絞りきれなかったデス)

 

マッスルブラザーズはしょぎょーと違ったパフォーマンスをするので面白い!

もうとにかく見てください!

飽きることなくずっと見れますよ。

 

 

 

 

そして栄えある1位は・・・

 

 

 

 

第1位

 

僕達の魅力がタッッップリ詰まった動画。

これを見ればしょぎょーのなんたるかがわかる!

 

これも撮影超大変で、1カット1カット色々撮って・・・

でも念のために違う角度から色々撮ったりしました。

 

そして編集もめっちゃかっこいい!

撮影・編集をプロの人にお願いしました。

やっぱりプロは違いますね。

 

 

 

以上どうでしたか?

今後も楽しい動画たくさんリリースしていくので楽しみにしていてくださいね。

 

おすすめインフォメーション

 

しょぎょーむじょーブラザーズ とは

 

出演依頼はこちら