ムキッ!HIDEです。

 

夢を見るといっても、【大きな目標】という意味ではなくて、

睡眠中に見る夢です。

 

僕はほぼ毎日夢を見るし、起きてからもしばらくはどんな夢か覚えています。

 

一時期夢日記をつけようかと思ったけど、知り合いに

 

「夢日記つけない方がいいよ。人間の思考のカスやからそれを記録にしても良いことない」

 

と言われてつけない方向にしました。

あとは単純にめんどくさかっただけなのですが(笑)

 

 

夢をたくさん見ると熟睡できてないわけで眠りが浅いんですね…

突発的に眠くなるのはこれのせいやな。

 

ぐっすり眠るために、就寝前のPC・スマホは控えるようにしているのですがブログを書くのが遅くなってしまったので、いやいや書いています(笑)

 

 

皆さんは夢を見ますか?

というわけで今日も良い夢を(笑)

おすすめインフォメーション

 

しょぎょーむじょーブラザーズ とは

 

出演依頼はこちら

 

HIDEが選ぶ しょぎょー動画BEST3