ムキッ!HIDEです。

 

筋トレが足りないッ!!

 

 

 

いきなりですが筋トレしてますか?筋トレしたほうがいいですよ!

 

筋肉あったほうがいいじゃないですか?

何がいいかって?

 

 

 

 

 

 

自分で考えろ〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

というわけで僕は筋トレしています。

 

ゴールドジムに通っているのですが、家のポストにゴールドジム勧誘のチラシが入っていました。

もっともっと筋トレしろということか…

 

 

それはさておき、筋肉は部位別にやるもんなんです。

 

今日は胸

明日は腹筋

明後日は脚

 

という風に。

 

 

そして筋肉痛がきたら筋肉痛が治るまで別の部位を鍛える。

 

これが筋トレマスターへの道!

 

皆も筋トレしろよ〜〜〜!

 

 

おすすめインフォメーション

 

しょぎょーむじょーブラザーズ とは

 

出演依頼はこちら

 

HIDEが選ぶ しょぎょー動画BEST3