ムキッ!HIDEです。 

 

 

リンク栃木ブレックスがプロバスケットボールリーグ初代王者に輝きました!! 

おめでとうございます!すごすぎる! 

 

以前ハーフタイムショーをさせて頂きました。きっとそれで勢いがついて優勝できたんですね(笑)なんつって。 

これがまた最高のハーフタイムショーになりました。ファンの皆さんの歓声がやばくって途中音が聞こえなくなるくらい歓声ありましたよ。 

動画でもその様子が伝わると思うので是非イヤホンで聞いて下さい。どうぞ〜〜! 

 

 

どうでしたか?めっちゃ歓声すごくないですか?

またハーフタイムショーしたいな〜。

 

 

少し前はバスケットボールがプロ化するなんて考えられませんでしたが、今ではかなりのチームが日本全国にあります。

こうやって日本が元気になっていくことを心から願っています。

おすすめインフォメーション

 

しょぎょーむじょーブラザーズ とは

 

出演依頼はこちら

 

HIDEが選ぶ しょぎょー動画BEST3