Toshi-Rockの時間です。こんにちは。

 
今日なんか寒くないっすか?
 
春なのか、夏なのか…
 
皆さん風邪引かないようにね!!
 
今日も早起きしようと思ったのに1時間寝坊してしまった(^◇^;)
計画が狂う(笑)
 
早起きしないと狂う計画なら最初から立てない方が良かった論もありますけどね!!
 
まあ朝の話は良いとして、最近幽遊白書にハマってます。
 
数少ないセリフまで覚えてるアニメの一つです。(マニアックなところだけ)
 
その中でも印象的な一話があって(アニメ盤です)
その一話を見た時、なんだか小学生の事を思い出して、なぜか涙が出ましたね。
 
思い出って大事です。
その時の状況から何から蘇って来ました。
 
僕の中にいた小さな自分が蘇った気分でした。
 
そう言うことってありませんか?
 
なんとも言えない気持ち。
良いもんです。
 
一つのアニメで深い気分になった1日。
おすすめインフォメーション

 

しょぎょーむじょーブラザーズ とは

 

出演依頼はこちら

 

HIDEが選ぶ しょぎょー動画BEST3