昨日までの暑さは一段落しました | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

昨日までの暑さは一段落しました

ようやく昨日までの暑さは一段落しました。

 

ただ、昼過ぎまでは太陽が強かったです。

 

夕方前から天気が不安定となり、少し早めに終了しました。

 

大学生の合宿が始まりました。

 

限りある時間の中で最大限上手くなって欲しいですね!

 

頑張りましょう!

 

 

画像出来ていない方、すいません。。。

 

募集中です。

お早めにご連絡・ご相談ください。

 

来週末、3連休を利用した一般キャンプですが、参加人数が増えてきました。

ご参加ご検討中の方はお早めにお知らせください。

近いうちに、申し込み締め切りとなる可能性が高いです。

申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

 

 

 

詳細は→プラスノーキャンプ詳細←こちらをクリック