週末キャンプ終了 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

週末キャンプ終了

週末のキャンプが終了いたしました。

 

土曜日は朝一こそ涼しく快適だったものの、

 

その後は日が差す時間帯が多く、暑い午後でした。

 

日曜日は終日気温上がらず。

 

太陽が出ることなく、曇り、時々小雨。

 

気温もずっと20℃位だったのでしょうか?

 

滑走性良く、非常に有意義なトレーニングが出来ました。

 

ご参加の皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。

 

 

 

募集中です。

お早めにご連絡・ご相談ください。

 

 

 

詳細は→プラスノーキャンプ詳細←こちらをクリック