GWキャンプ三日目 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

GWキャンプ三日目

今日は冷え込みが弱く表面だけが硬くなっていた状況でした。

 

早朝から雪面硬化剤を使用し、コンディション作りから。

 

ただ、比較的良いコンディションでトレーニング出来ました。

 

午前GS、午後SL。

 

基本トレーニング中心に行っていますが、少しずつコツをつかんできた選手が多いのかな?

 

まだまだな部分はありますが、来シーズンに活かせるようにしてほしいですね

 

 

GW前半の連休が終了いたしました

 

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。

 

 

今後の予定はこの後また発表いたします。

 

 

画像が上手くアップできていない方、すいません。