山は本当に寒くなっています | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

山は本当に寒くなっています

今期ラストのプラスノー。

 

朝は気温2℃?

 

ゲレンデに上がった7時30分でリフト乗り場で4℃

 

日中も今日は薄曇りで10℃位だったんですかね?

 

本当に寒い一日でした。

 

ただ、滑走性良く、良いトレーニングが出来ました。

 

ゲレンデの混雑具合も今期一番・・・。

 

ゲレンデの端まで並び、さらに少し斜面を登るところまで並んでました。

 

時間をずらして少しでも効率よくトレーニング出来るようにしましたが・・・。

 

効率良くなる時間帯もありましたが、、、

 

 

明日はこの気温+雨予報です。

 

防寒を万全にして臨みたいと思います・・・。