高校生夏合宿開始! | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

高校生夏合宿開始!

今日午後から高校生の夏合宿がスタートしました。

 

今日は午前中は暑く、滑走性も悪かったみたいですが、

 

午後に到着した際には小雨が。

 

スタート時間頃からは強く降り始め、弱くなってからスタートしました。

 

雨は降っていましたが、小雨だったので、

 

涼しく、汗をかくこともなくトレーニング出来ました。

 

今日はひたすらに低速トレーニング。

 

明日からのトレーニングに繋げるために、ベースを理解してもらいました。

 

 

画像は営業終了後

 

トレーニング終了時には秋晴れ的に。

 

そういうもんですよね(笑)