中・高生夏合宿終了! | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

中・高生夏合宿終了!

4日間の中・高生の夏合宿が終了いたしました。

 

初日は台風の影響が心配でしたが、ほぼ影響なし。

 

最初の二日間は非常に涼しく、快適な気温で終日トレーニング出来ました。

 

後半の二日間は夏に戻り、特に午前中は非常に暑く感じる時間帯もありました。

 

午後は雲が広がり、日差しさえなければ快適にトレーニング出来ます。

 

 

今回は4日間ということもあり、大回りのゆったりとした運動から、小回りへ。

 

ストックワークや、伸身の動きや屈伸の動き、運動の速さなど多くのことを行いました。

 

雪上シーズンではなかなか時間をかけて行えないことをしっかり・じっくり伝えて行いました。

 

新入生たちも頑張って滑り込んでくれていました。

 

 

8月の丸沼生活もあと少し。

 

頑張っていきます。