夏合宿二日目! | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

夏合宿二日目!

中・高生の夏合宿二日目。

 

朝から強烈な雷雨。

 

リフト運航開始が1時間ほど遅れました。

 

そのかわりに、気温は上がらず、半袖では肌寒い・・・。

 

滑走性良く、暑さによる辛さもなく、効率的にトレーニング出来ました!

 

練習終了近くは天気が回復し、気温が少し上がり暑くなりましたが。

 

色々なバリエーショントレーニングを行いながら、トレーニングしました。

 

新入生たちも初心者の子を含めて、自在に動けるようになってきました。

 

明日が最終日です。

 

頑張っていきましょう!!!