22/23雪上シーズン終了報告、スキーフォーラムご案内! | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

22/23雪上シーズン終了報告、スキーフォーラムご案内!

大分日が経ってしまいましたが、

 

GWキャンプをもちまして、22/23雪上キャンプが全て終了いたしました!

 

今シーズンも多くの方にご参加いただき、感謝しております。

 

また、各地のスキー場関係者の方にも本当にご協力いただき良いトレーニングが出来ました。

 

ありがとうございました!

 

 

今シーズン、シーズン当初からアサマで行う予定だったキャンプがスキー場オープン出来ず、

 

12月初中旬に志賀高原に入ってからも、まとまった降雪が無く、クリスマスからのゲートトレーニング開始となりました。

 

2月になってからは季節が1ヶ月早まったような陽気と、雨の日が多く、

 

3月になってもそれは加速的に強くなり、一気に融雪が進みました・・・。

 

4月とGWキャンプは開催自体も危ぶまれましたが、

 

多くの関係者の方のご協力のおかげで、なんとか開催出来ましたし、

 

ある環境の中ではBESTなトレーニングが出来たと思っております。

 

なかなか確定要素でお話しすることが出来ず、参加者や参加予定だった方には、

 

本当に直前まで待っていただいたり、変更にも柔軟にご対応いただきました。

 

なにかと雪の心配・コンディションの心配が無くならないシーズンでした。

 

また、シーズン中に残念ながら怪我をしてしまった方もいます。

 

一刻も早い完治と、回復を切に願っております。

 

 

さて、GWが終わり東京に戻り、本格的に東京での生活が始まりました。

 

カンダハー町田店にも出社しております。

 

学校回りも始まっています。

 

例年の活動が始まりました。

 

マテリアルのご相談は随時行っております。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

今オフ一発目のイベントとして、スキーフォーラムが開催されます。

 

今年は金曜日と土曜日の変則的?な日程です。

 

ウェアメーカーはオンヨネ・ミズノと少し寂しいですが、

 

基本的には二日間とも私は会場におります。

 

ご来場予定の方はご連絡ください。

 

・5/26(金) 15:00~20:00

 

・5/27(土) 10:00~17:00

 

入場は事前登録をしておくと便利です。

 

下記リンクに進んでいただき、登録できます。

 

スキーフォーラム詳細

 

スキーフォーラムご案内

 

 

夏のトレーニングは7月の3連休からサマーゲレンデを考えています。

 

詳細はもう少しお待ちください。

 

宜しくお願い致します。