ここにきて良く降ります | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

ここにきて良く降ります

今週は本当に良く降ってくれます。

 

積雪が一気に増えました!

 

今後3月までのことを考えるとまだまだ足りないところですが、

 

当面は一安心です!

 

が、先週の硬い氷は奥底へと封印されました・・・(笑)

 

しょうがないことですが・・・。

 

 

今日は午前GS、午後はGSとSLを並走で2セット。

 

圧雪の後に20cmほど?表面に乗っかっていたので整備を細目に行い、

 

コース造りから。

 

なかなか大変な一日となりました。

 

明日は少しはしまってくれるかな。

 

良く冷えた一日でしたし、今も良く冷えています。

 

がんばりましょ!

 

 

※募集中キャンプ

 

・よませキャンプ

   詳細は→ヨマセキャンプ詳細←こちらをクリック

 

・木島平高速トレーニングキャンプ

   詳細は→木島平高速キャンプ詳細←こちらをクリック