GWキャンプ終了&雪上キャンプ終了! | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

GWキャンプ終了&雪上キャンプ終了!

更新が遅れましたが、昨日でGWキャンプが終了いたしました!

 

それをもちまして、21/22シーズンの雪上キャンプが全て終了いたしました!

 

残念ながら、今シーズンもコロナ禍の中となってしまいましたが、

 

皆様のご協力のおかげで何事もなく無事に終了いたしました。

 

ご参加いただいた選手の皆様、本当にありがとうございました、お疲れ様でした!

 

 

GWキャンプ最終日。

 

早朝から冷え込み弱く、気温の上昇も早く感じました。

 

早々と雪面硬化剤を使用し、コンディション悪化を防ぎ、

 

午前ラウンドはしっかりとコンディションを作ってからトレーニングスタート。

 

早朝GS、午前SL基本。

 

それぞれ来期に繋がるように!

 

 

終了後、後片付けや用事を済ませ出発。

 

渋滞のピークにははまらなかったと思いますが、疲れました・・・。

 

 

これからしばらくは店頭に立ち、皆様のマテリアル相談の日々になっていきます。

 

まずは、スキーフォーラムも開催されますので、そのあたりからスタートです!

 

これから、詳細が分かり次第、随時アップしていきます!

 

ご確認いただき、ご活用ください!