週末SL特訓、残すは最終GWキャンプ! | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

週末SL特訓、残すは最終GWキャンプ!

4月2週末続けてのキャンプのお手伝いから、

 

この週末は志賀高原高天ヶ原にてSL特訓を行いました!

 

下部パート緩斜面でのトレーニング。

 

ショートポールのみのフルオープンからスタート。

 

最後はもちろん、通常のロングポールでのコースまで。

 

これで完成!は、もちろんありませんが、一定の成果は見えました!

 

2日間とも気温が高く、コースコンディション作りからのスタートでしたが、

 

良いトレーニングが出来ました!

 

 

今シーズンもいよいよGWキャンプを残すのみとなりました。

 

毎年そうですが、シーズン始まってまだまだあると思っていると、

 

本当にあっという間に過ぎ去っていきます。

 

雪がないと出来ないスポーツ、さらには、雪の厚みもないと出来ないゲートトレーニング。

 

今シーズン出来ることは、最後までやり切りましょう!!!