志賀高原キャンプ終了、今週末からはヨマセキャンプです! | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

志賀高原キャンプ終了、今週末からはヨマセキャンプです!

この3連休で12月から行ってきた志賀高原でのキャンプが終了いたしました!

 

今シーズンは12月初旬から比較的雪が多く、

 

ストレスなく、スムーズにゲートトレーニングが行えました。

 

が、クリスマスや年末年始頃は大荒れの天気が多く、

 

積雪量が毎日のように増えていき、ゲートトレーニングには厳しいコンディションの日も多かったです。

 

自然の中でするスポーツ、なかなか思い通りにいかないことも多いですが、

 

試合もいつも好コンディションとは限らないですし、掘れたバーンのトレーニングには良かったですかね?

 

志賀高原キャンプ締めくくりとなる3連休は全日程天気よく、

 

日が経つにつれて、コンディションが良くなり、結果的には最も良いコンディションでトレーニング出来ました!

 

最終日は機械トラブルでいらぬ水を差された感はありましたが・・・。

 

 

毎年、このキャンプの後に各地の地方予選へ出場する選手が多く参加してくれますが、

 

今年は各地で好結果を出してくれて、全国への出場権や、一つ上の大会への出場権を得た選手が多く出てくれました!

 

それぞれの大会で是非とも頑張ってください!!!

 

 

また、多くの選手の方にご参加いただき、ありがとうございます!!!

 

人数が多く、ご迷惑をおかけすることも多かったと思いますが、

 

ご理解・ご協力に感謝いたします!

 

 

ゲレンデ関係者やお宿の皆様にもお世話になりました。

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

さて、志賀の山を下りてヨマセに移動しました。

 

備品の移動やポール運び、週末からの準備完了です。

 

ヨマセの皆様、お世話になりますが、宜しくお願いいたします。

 

 

※現在募集中キャンプ

 

 

☆ヨマセキャンプ

ヨマセキャンプ詳細 ←こちらをクリック

 

☆木島平キャンプ

木島平キャンプ詳細 ←こちらをクリック

 

☆木島平ハイスピードトレーニングキャンプ

木島平高速キャンプ詳細 ←こちらをクリック