2022年スタートは災害級の大雪・・・。 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

2022年スタートは災害級の大雪・・・。

新年あけましておめでとうございます!

 

2022年も宜しくお願いいたします!

 

 

新年早々の今日、朝起きたら凄い量の積雪・・・。

 

駐車場の車は完全に埋まっていました。

 

朝一、ゲレンデに行った時にはゲレンデですら、腰までの積雪。

 

午前中はほぼリフトが動かず、トレーニングキャンセルといたしました。

 

午後からダイヤモンドスキー場がオープンしたので、

 

短い時間でしたがゲートトレーニング。

 

トレーニング組とお休み組とに分かれてトレーニング。

 

圧雪車で丁寧に整備してくれていたので、予想よりも反応の良い雪で、

 

思った以上にトレーニング出来ました!

 

終日キャンセルも考えていたので、本当に良かったです!

 

 

明日からやっと天気回復予報です!

 

中・高生は各地の予選会も近付いてきました!

 

日々出来ることを確実に積み重ねて、送り出したいと思います!
 

 

※これまでリフトの不具合でキャンセルしていた高天ヶ原での早朝トレーニングですが、1/3は開催出来そうです。正式決定ではないのですが、そのご用意をしておいてください。

 

お休み以外の写真です。

 

※現在募集中キャンプ

 

☆志賀高原キャンプ

志賀高原キャンプ詳細 ←こちらをクリック

 

☆ヨマセキャンプ

ヨマセキャンプ詳細 ←こちらをクリック

 

☆木島平キャンプ

木島平キャンプ詳細 ←こちらをクリック

 

☆木島平ハイスピードトレーニングキャンプ

木島平高速キャンプ詳細 ←こちらをクリック