ゲートトレーニング開始でしたが・・・。 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

ゲートトレーニング開始でしたが・・・。

いよいよ今日から今シーズンのゲートトレーニング開始!

 

ですが、昨夜から本格的に降り出した雪は朝までに60?70cm?

 

朝方にゲレンデ整備をしてくれたみたいですが、その上にさらに降り積もっていて。

 

午前中は雪の降り方も強く、視界が悪いタイミングも多く、

 

気温も終日低く、最高気温がマイナス12℃ぐらいだったようです。

 

寒さはあまり感じませんでしたが、試練の一日でした(笑)

 

今は雪雲が抜けて、穏やかな天候になっています。

 

明日も少し雪が降りそうですが、問題ないでしょう!

 

頑張っていきます!

 

 

※現在募集中キャンプ

 

☆志賀高原キャンプ

志賀高原キャンプ詳細 ←こちらをクリック

 

☆ヨマセキャンプ

ヨマセキャンプ詳細 ←こちらをクリック

 

☆木島平キャンプ

木島平キャンプ詳細 ←こちらをクリック

 

☆木島平ハイスピードトレーニングキャンプ

木島平高速キャンプ詳細 ←こちらをクリック