気持ちの良い早朝でした! | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

気持ちの良い早朝でした!

昨日の夕方に降った雨も止み、気持ちの良い晴れのスタート。

 

雪出しもしてくれて、厚みも復活!

 

ゲレンデコンディションも良く、良いトレーニングが出来ました!

 

トレーニング中に少し雨がぱらつきましたが、全く問題なし。

 

 

早朝GS、午前は中回転。

 

タイム計測も行いながら、タイムを気にしながらトレーニングしてもらいました。

 

明日から少し人数が増えてきますが、頑張っていきましょう!

 

 

早朝は6:00からトレーニング開始です。

 

5:45分には高天ヶ原トリプルリフト乗り場に来てください。