スキー場関係者の皆様に感謝! | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

スキー場関係者の皆様に感謝!

昨日の大雨を乗り越えて、ゲレンデはなんとか積雪量が残っています。

 

薄くなってきていたゲレンデ下部にも雪を押し出してくれていて、

 

さらには、高天ヶ原上部ゲレンデに残っていた雪を、

 

今後に備えて、日中にずっと押し出してくれていました。

 

こちらの希望を叶えてくれていて、感謝しかありません。

 

 

トレーニングは早朝GS、午前SL。

 

気温は下がっていなかったのに、表面は固まっていて少しビックリ。

 

しかも0時過ぎまでは雨が降っていたのに・・・。

 

もちろん、すぐに割れてしまう箇所が多かったですが、、、

 

SLはショートポールも使用したオープンのみのトレーニング。

 

来シーズンに向けて、着々と毎日トレーニングに励んでくれています。

 

 

明日も早朝から。

 

頑張っていきましょう~!

 

 

少し腰痛のことを書きましたが、色んな方からご連絡いただきました。

 

本当にありがたく、また、心配をおかけして申し訳ありません。。。

 

少しずつですが良くなってきました!

 

ただ、前回はこれぐらいの治りの時に滑ったらめちゃくちゃ悪化したので、

 

今キャンプはおとなしくしています・・・。