週末キャンプ終了&よませキャンプ全日程終了! | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

週末キャンプ終了&よませキャンプ全日程終了!

今日でよませでのキャンプが全日程終了いたしました!

 

1月の中旬からスタートしたよませキャンプ。

 

今年から常設キャンプ的な扱いとし、長くキャンプを開催させてもらいました!

 

コロナ禍ということでしたが、多くの方にご参加いただき感謝いたします。

 

また、毎日の圧雪整備、ビックリするほどキレイに圧雪していただき感謝です!

 

使用ゲレンデもこちらの要望に全て応えてくださり、感謝です!

 

お宿さんも送迎等もご協力いただき、感謝です!

 

よませスキー場関係者の全ての皆様に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました、お世話になりました、

 

また、来シーズンも宜しくお願いいたします!!!

 

 

最終日の今日は天気が心配でしたが、

 

冷え込みは弱かったものの、朝一は雨が降っておらず、

 

硫安投入でコンディションはバッチリ!

 

効きすぎなぐらい硫安が効いてくれて、整備いらずのトレーニングでした。

 

小休止後の午後トレーニングは最後に降られ、南風も強くなりましたが、

 

終日GSトレーニングが有意義に行えました!

 

 

さて、今度は場所を移し、平日は湯ノ丸にて高校生の春合宿。

 

次の週末からは志賀高原でのキャンプとなります。

 

シーズンもいよいよ終盤になっていますが、

 

出来ることを出来るうちに、最善のトレーニングを考えていきます!!!

 

 

現在募集中キャンプ

以下の赤文字をクリックしてください。

(ブログ上部のご案内と同様の物です)

 

・志賀高原スプリングキャンプ←詳細はこちらをクリック

(3/27~4/8)

 

 

ご注意

 

※キャンプ参加の概ね2週間前から日々の検温をお願いいたします。

万が一、発熱等の症状があった場合には参加を自粛してください。

また、キャンプ参加途中に発熱等の症状が認められた場合は自主帰省にご協力願います。

 

※トレーニング中は極力マスクやフェイスガード、BUFF等を使用していただき、飛沫防止にご協力ください。

 

※宿舎では必ずマスクの着用、消毒、手洗い等の感染対策にご協力ください。

特にフロントや乾燥室・食堂等の共用部ではお気を付けください。

 

※宿泊部屋はなるべく同一グループで、相部屋の場合でも各部屋の定員の半分程度、ホテル全体でも定員の半分程度しか入館しません。

 

例年とは全てがいつも通りとは違う形になります。

感染症対策には最大限配慮して運営を行ってまいりますが、

参加者皆様のご協力も必要不可欠となります。

 

何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。