ヨマセキャンプ1.20 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

ヨマセキャンプ1.20

今日のヨマセは朝から曇り空。

 

午後からは湿り雪からの乾き雪へ。

 

 

午前GS、午後SLトレーニング。

 

午後のSLは最初ゴーグルに雪が付いてしまい、濡れる雪でしたが、

 

数本後からは北風に代わってくれたおかげで、それもなくなり、

 

コースコンディションは全く荒れず!

 

ただ、暖かい地表に対して冷え込んだので上部はガスがかかってしまってました。

 

関東大会、インターハイ、それぞれの大会が近付いてきていますので、

 

少し難しめのセットやコンビネーションを立てて、対応幅を広げてもらいました。

 

 

今シーズンより初めてレーシングスキーを始めている子もいたので、

 

ロングコースを通して実戦トレーニングを積む選手たちと、

 

中間で止まってもらい、少し基本トレーニングとコメントを重視する方と、

 

分けてのトレーニング体制にしました。

 

 

どのレベルの選手にも、少しでも上を目指して頑張って欲しいですね!!!

 

初めての選手も頑張れば必ず変化していきますよ!

 

頑張ろう!!!