⑤冬休み志賀高原キャンプ詳細 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ
2017年11月08日(水) 23時36分06秒

⑤冬休み志賀高原キャンプ詳細

テーマ:ブログ

⑤志賀高原キャンプ


 

日時:12/23()~1/3(火)

 

場所:志賀高原高天ヶ原及び一ノ瀬

    (ゲートトレーニングは主に一ノ瀬ダイアモンドスキー場)

 

宿泊:ホリデープラザ

 

住所:長野県下高井郡山ノ内町志賀高原高天ヶ原

 

TEL: 0269-34-3330

 

料金:1泊3食 \7500  リフト券1日 \3500

 

トレーニングフィ 1日: \3,500/ 大学生のみ \2,500 

 

今シーズンも高天ヶ原スキー場で早朝貸し切りトレーニングを行います。

クワッドリフトを動かしてもらい、上部から下部までGSトレーニングを行います。

時間は6:00~8:00です。

その際、別途貸し切り料金3,000円が発生します。

今のところの予定は12/27と1/3です。

 

☆内容

フリートレーニング及びGS/SLゲートトレーニング。

キャンプ前半は基本的なセットの中で、ベースのレベルアップを目指し、

後半はより実践的なセットの中で大会を想定したトレーニングを行います。

特に後半はタイム計測を行う場合もあります。

 

 

タイムスケジュール(予定)


 

7:10    朝食

8:15    リフト前集合

11:45頃  昼食

13:00   リフト前集合

16:30頃  ホテル着

18:00   夕食

      ミーティング


 

※あくまでも目安です。日々の天候等により変化します。

※当日到着の方はこのスケジュールを目安に行動してください。

※種目は日々のバーン状況・天候等を考慮し決定します。


 

☆滞在期間をご自由に設定して頂き、ご参加いただけます。

☆料金は滞在予定日数の宿泊日数と滑走日数を足して計算してください。

  (宿泊は1泊3食ですので、昼食代は含まれております)

☆詳細な料金をご希望の方は、お問い合わせください。


 

注意

 

※キャンプ開催中(レッスン中)は安全を第一に考えて行いますが、万が一、事故・盗難等が発生した場合、応急処置は致しますが、責任は負いかねますので、各自、傷害保険やスキー保険等の加入をお願いいたします。

 

※トレーニング中は必ずヘルメット着用をお願いいたします。

 

 

 

 

ショウゴさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス