早期受注会始まっています! | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

早期受注会始まっています!

随分と放置してしまいました。

 

すいません。。。

 

 

GWが終わり、東京に戻ってからは、

 

毎日の学校へのあいさつ回りや、トレーニング指導、

 

今オフの打ち合わせなど、毎日が早く過ぎ去っていました。

 

 

その間に、毎年恒例の『スキーフォーラム』や『ウェア早期受注会』など、

 

イベントがあり、

 

大学生チームとの新歓なども重なり、

 

楽しい時間も多く過ごさせてもらってました!

 

各イベントには多くの方に来ていただき、感謝しかありません!

 

 

今週末の今日からは本格的にグッズの早期受注会もスタートしました!

 

先週末から始まっていたんですけどね(笑)

 

毎年のことですが、早期受注会でしか手に入りにくいものや、

 

旧品のようなお買い得なもの、早期受注会特別料金、

 

各メーカーの限定ノベルティなどなど、

 

お得な特典が満載のこの期間に、

 

スキー・ブーツ・ウェア・ワンピ・ミドラー・ハーフパンツなどは

 

来期に向けてしっかりと決めておいてくださいね!!!

 

 

多くのマテリアルを使用するスポーツですから、

 

来期に使うマテリアル選びから来シーズンが始まっていますよ!

 

 

もちろん週末は基本的にお店にいますので、

 

ご相談などはお気軽にしに来てください!!!

 

平日も比較的この時期はお店にいますよ!

 

 

特にスキー板とブーツはダイレクトに滑りに影響しますから、

 

しっかりと考えて欲しいですし、どんどん相談してください!!!

 

 

皆様、お待ちしております!!!

 

 

さて、これまた私のオフトレの定番ですが、

 

プラスノーキャンプを今年ももちろん行います!

 

詳細はもう少しで発表できると思いますが、

 

日程は7/16、17日の連休から隔週で週末に行っていく予定です。

 

夏に冬と同じマテリアルで斜面を滑り降りる。

 

メリットは多くありますし、着実に滑りが変わりますよ!

 

暑い中ですが(笑)

 

頑張っていきましょう!!!