ブラシスキー報告! | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

ブラシスキー報告!

0724-01  0724-04

0724-03  0724-02

ブラシスキーをやりに丸沼まで行ってきました。

今回はみんな高校生だったため早朝2:00に家を出て、みんなを迎えに行ってからの出発でした。

前日は仕事があったので朝早くてつらかった~。。。

でも車の中でも普段はあまり話せないようなことも話せて楽しかったかな?

で、8:30に丸沼について準備して朝一からスタート!

みんな、初めてだったので基礎からスタートしてゆっくりと運動の確認。

でもみんななかなか筋が良くて初めてにしては良く出来てたように思います。

ブラシは本当のスキー、ブーツを使って出来るし、雪上よりもはるかにシビアなバランスを要求されるので良い練習になります。

また、行こうな!!!

0724-05 ←←←始めのうちは力んでこんな表情。。。

0724-06 ←←←でも半日も経てばこんなに笑顔に!!!


モデルの方、ついつい使っちゃいました。。。