出逢い、因縁 | 法華講 野元 貴博 『野元UNO工房』

法華講 野元 貴博 『野元UNO工房』

日蓮正宗信徒としてのこと。趣味であるアナログゲームの事や休暇の事書いてます

自粛生活続きますなぁ~(;´д`)

遅くなりましたが紹介します。

最近の出逢い&デビュー



と言っても昨年の年末あたりかな・・

計算嫌いじゃなければお勧めだよ✨



DOS (ドス)



これ完全に算数の世界(笑)

 

 

 

 

 


#のカードゎDOSに存在する1~10の任意の数に設定できるカード
『2』は赤、青、黄、緑の何色でも、プレイヤーの任意で決めてよし!!

特殊カードでのあがり禁止縛りはありません。

それはUNOですらローカル設定なんざんす!

各々話し合いで決めてね😃



※これ間違えやすい↓

ナンバーマッチで場を処理した後、場札が1枚またはゼロの場合は山札から引き、場を2枚にしてからボーナス分を手札から出して下さい。

2枚以上ならそのまま手札からボーナス出して

OK!!



6ニムト



僕は列の右側、左側どちらにも出すプロフェッショナル派です!!(取説読んでね!!)

数字の大小の差が同じ箇所が2つあったらプレイヤーの任意で選ぶから戦略的!!



これも何かの縁だね✨