コロナウイルス感染拡大防止のため、いつ中止になってもおかしくない競馬開催。
そのため、2歳馬の出資はもう控えようと思っていました。
…が、ロードさんからリュヌドサーブル18の締切警報が発令されました。
今、絶好調のキズナ産駒でずっと注目していたんですよね。
ただ、今年の2歳馬は坂路での乗り込みが全然出来ていないので育成面に不安があって、あともう一歩が踏み出せませんでした。
そして、先週の大阪杯でのブラストワンピースの大敗で馬券も当たらず

こ、このお金があればちょうど出資できたじゃん( ;∀;)
過ぎたことを嘆いても仕方ないので諦めようとしましたが、ここでUHH(馬欲しい欲しい)病を発症

ただ、1歳馬へ出資のための資金を使うのはルールに反するので考えたところ…「ちょうど大井で重賞があるじゃん
」と思いつきました(^^)

当たったら出資

ハズレたら諦める

まずは大井8レース。
7番人気の14番軸で軍資金を増やすことに成功

勝負の東京スプリント競走…
本命の5番人気8番サブノジュニアが2着に来てくれて無事に的中しました

ちょうど日曜の馬券代が戻ってきた感じに。笑
ということで、
無事に出資しました(^^)
父キズナ 母父メディーシャン
総額3000万円(一口60000円)
関西…浅見秀一厩舎
前置きが長くなりました。笑
出資したポイントは育成しつつ、しっかりと成長出来ていること。
480キロくらいだった馬体も520キロまで増えました。
ここまで頓挫も無く早期デビュー出来そうな点は魅力ですね(^^)
浅見厩舎はロードコランダム以来でずっと敬遠していたのですが、もうすぐ定年のお祝いで良い馬を預けたんじゃないかと思い、もう一度信じてみることにしました。
コロナに負けず、無事にデビュー出来ることを楽しみにしています

※ロードTO様から転載許可を頂いて掲載しています。