http://profile.ameba.jp/maiweblog/
読者数886人
ご無沙汰していました。
基金訓練で「接客・営業社員養成講座」を開いています。
受講生にあなたのブログを以下の通り紹介させてください。
受講生の中で読者登録をする人があると思いますので宜しくお願い致します。
お客様とコミュニケーションを取る上で大切なことって、何だと思いますか
http://ameblo.jp/maiweblog/entry-10308188621.html
上記は講座で引用します。受講生全員にパソコンが配置されています。
2010年9月9日
自己紹介
社会人になる前から、サービス一筋の人生を送ってきた私です。現場大好きで生涯現役!も魅力的な人生だったのですが、『せっかくなら、日本のサービス人間達に、サービスでもっと胸キュンして欲しい!』その想いを伝えるため、サービス人間を応援する研修会社を立ち上げましたっ
この出会いに、乾杯!
ご訪問、ありがとうございます
当ブログは、更新は週一回程度を目指しています。
(4~5月は強化月間だったので2日に1回は更新してましたぁ)
BUT!
量ではなく質で勝負じゃーーっ!!
一回の記事が長くなることがありますが、(ほとんどですが)
魂込めて書いてますので、ご承知置き下さると嬉しいデス。
読んで下さるアナタを確実にサービスの達人にします!!