春の息吹 | 仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山(じゅざん)(旧くりの丞)の言霊ブログです。

美容革命!「Taoismic  Beauty」 楊貴妃も実践していたスーパー美容術と最新恋愛心理術を紹介♪ 招福師くりの丞のBLOG-09-02-02_06-39.jpg
おはようございます♪
(*^_^*)

今日も携帯からのUP♪
二月ですね~
まだまだ寒いけど。自然界は着々と春の準備をしています♪

近ごろ車で移動していたので気がつかなかったけど…

今日朝歩いて移動中に梅が満開なのに気付きました。

やっぱり自然とともに生きていないと四季を感じることができないね…

東京のお友達が。伊勢国に遊びに来てくれた時。満天の星を眺めて「空に星があること忘れてた」って言っていました。

それほど自然と離脱した生活をしているんだよね…

なんか寂しいよね…
(ToT)

都会の方々はなかなか自然にふれ、四季を感じる機会がないかもしれませんが。

ちょっと大地に目を向けて見ると。小さな春を貴女も見つけられるかも知れませんね♪

なんか得した気持ちになれますよ~

プチ幸せ♪
o(^o^)o

ではでは~

今週もてんこ盛りの招福万来☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°