シルバーウィークか〜ヾ( ´ー`)♪((笑 | 停止中

停止中

停止中

こんにちは☆

新しいテーマは“秋の気配といえば…”です!!
リクエストも募集しています☆

本日の一筆





ついつい長湯をしてしまうと、
2時間とかあっという間ですよね( ̄▽+ ̄*)
そんな季節がまたやってきました☆





今月はシルバーウィークがありますね~ヾ( ´ー`)
って…そんなに休みがあっても、
やることないな~なんて!!((笑笑
皆さんは何をする予定ですか?(o^-')b
なんか楽しいイベントとかないかな~♪♪






書道娘公式ラインの方も随時更新しています☆
公式ラインでしか発信していないこともあるので、
是非フォローお願いします!!!
書道娘LINE@:検索ID「@hvc1878z」
➡LINE@はじめました!






<書道娘は東浦和の地域活性化を応援します!>
書道娘公式サイト:http://higashiurawa.jp
➡東浦和の街情報・イベントのお知らせをご紹介!
書道娘LINE@:検索ID「@hvc1878z」
➡LINE@はじめました!優空の小言が読めます♪フォロワーの方大募集です^^
書道娘ブログ:http://ameblo.jp/syodoumusume/
書道娘ツイッター:@syodoumusume
書道娘フェイスブック:東浦和情報街ナビ



web東浦和新聞ページ