週末おすすめスポット☆ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは★





今週の一筆テーマは、
「健康のためにひそかにやっていること」です♪





自転車の方が近道出来たりして早く着いたりしますよね(・∀・)
今日、埼玉は昼間は汗ばむ陽気でした!
自転車の方が涼しいかな~♪





そんなポカポカ陽気が続く中で、
いちごちゃんがポンポン実になってきました!!





去年植えたいちごです☆
太陽の光をたっぷり浴びて、
みずみずしくなっています(*゚ー゚)ゞ





今週も一週間おつかれさまでした♪

週末は葛西臨海公園などどうでしょうか~o(^▽^)o





先月行ってきたのですが、
たくさんの人がいてビックリでした!!
公園、芝生、海の三拍子が揃っています。(笑