書道娘、学生さんの取材を受ける。 | 停止中

停止中

停止中


こんばんは☆





今週の一筆テーマは、
「健康のためにひそかにやっていること」です♪





電車から降りて、エスカレーターに乗ろうとした時に
やっと階段使うか迷うレベルですよね(;´Д`)ノ(笑笑

足腰鍛えないとっヽ(;´ω`)ノ






今日は書道娘の活動に興味を持った方が、
学校の授業のテーマの件でぜひお話を聞きたいと、
来てくれました(o^-')b

地域とのコミュニケション。
書道娘の活動内容なんかもお話しました♪

事前に書道娘について詳しく調べてくれていて、
熱意を感じました(ノ^^)八(^^ )


わざわざお土産までいただいて…







甘いもの好きのスタッフ達で頂きました☆

授業のお役に立てれば光栄です!